中越地震,自分に出来ること

投稿日: カテゴリー

モダシンさんのところの

Blogpeople トラックバック・ピープル「新潟」

まず、嫁。話はそれからだ。

「自然災害情報TB」 も併せてどうぞ。

読みました. なるほど,自分にもいろいろ出来ることはありそうだ.


ということで,話題になっている募金パークの1クリック募金に.
なんだか,エライことになっている様です.

何度かクリック頂くことは歓迎ですが、一日一回のクリックしか募金カウントされません。必要以上のクリックはご遠慮下さい。アクセスが集中しており、システムが不安定になっています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

日本人も捨てたモノではありませぬ.
それから,トラックバックピープルのリンクをたどって

 再掲ですが「新潟県中越地震」被害者支援チャリティー:@niftyが始まりました。「With Us, You Can.」という言葉が生きていて良かったです。

ニフのアカウントは生きていたはずなので,募金してきます.うむ,確かに懐かしや,阪神淡路の時にニフから募金しましたっけ.

それになになに?ネットマイルね.確か,これもアカウントあったはずと思いきや,マイルの残高は0でした.残念.

  • 魔女りりすのつぶやき:ネット上で新潟県中越地震義援金を送れるよ。

なんとかネットで無いものかと、検索に検索。
なかなか見つからず、あー困った。と思っていたら、
ネットマイルでやってました。

“中越地震,自分に出来ること” への 1 件のフィードバック

  1. カードで新潟中越地震募金

     @payでは使えないカードでも使える募金を見つけました。「新潟県中越地震」被害者支援チャリティー:@niftyにて、対応しないIDだった方、如何でしょうか。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。