なんとW31Sの実機を!

投稿日: カテゴリー
  • au、ソニー・エリクソン製の“音楽ケータイ”、「W31S」を4月中旬に発売 / デジタルARENA

KDDIと沖縄セルラー電話は2005年3月14日、音楽プレーヤー機能やFMラジオチューナーを搭載し、音楽機能を充実させたCDMA 1X WIN対応端末「W31S」(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製)を発表した。4月中旬に発売する。価格はオープン。

なんて記事やら,mixiのauユーザのコミュなんかで話題になっていたので機にはなっていたのですが。。。

なんと,今朝通勤電車の中で,4月発売とされているW31Sの実機を見ました!

なんだか見たこと無い色の携帯だなぁとおもってまじまじと見ると,W31Sの文字がっ!!
すげーびっくり。テプラが貼ってあったところからも,テスト機なんであろうことは解りますが,良いのかなぁ。こんな人混みで。

色はアコースティックホワイトでした。スライドは閉じた状態でEZ webの操作をしていた模様です。
ぱっと見,でかいなぁと言う印象。それから,オレンジと白の色の組み合わせはちょっと,自分的にはNG。WINにも魅力を感じないし,機種変更したばっかりだし,スライドもなんだかなぁだし,興味の対象からははずれましたね。
それから,サイドジョグが付いてるって噂でしたが,そんな操作をしている様子はうかがえませんでした。
もし,ジョグが無いのなら,さらに魅力減退です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。