iPhoneアップデート&オンラインショップで申し込み可能&MobileMe

iPhoneのソフトウェアアップデート(2.02)が出てた。
早速適応。ちまたでは、文字入力が早くなったとか、いや、再起動したから早いだけだとか、早くもいろんな噂が。
ホントに早くなってるんなら、それはそれでありがたい。
それよりも、早いところコピペ実装して欲しい。

そのほか、ソフトバンクがオンラインショップでiPhoneの販売はじめてるとか、AppleがMobileMeの無償延長発表とか(うちにもメール来た)。


2008-08-20_0000.png

iPhoneのオンラインショップでの販売開始は、結構インパクト大きい気がするな。
実店舗で契約すると30分程度はかかるし、そもそも、実店舗が開いている時間に買いに行けないヒトも居るし。実際自分も、買いに行く時間を作るのにもちょっと苦労したし

MobileMeの無償期間延長は、ありがたいけど、.Mac時代から使ってたユーザーからすれば、早く不具合は直して元の状態以上にして欲しい。
ついでにSpamフィルターのユーザーによるコントロール機能を追加して欲しいなぁ。.Mac時代から、必要なメールがおそらくSpamフィルタに引っかかってリトリーブ出来ないことが複数回あった。

なぜ Apple はメンバーシップの期間を延長するのですか?

.Mac から MobileMe への移行作業が当初の予定よりも難航し、今までサービスの向上を目指し努力してまいりましたが、今後もまだ解決しなければならない問題がたくさんあると認識しております。ご迷惑をおかけしているお詫びとしまして、MobileMe メンバーシップを無償で 60 日間延長させていただきます。

[From MobileMe: 60 日間の無償延長の適用対象と詳細]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。