- 2008年12月23日 18:01
- Diary
会社入社当時(既に15年以上前!)から使っていた名刺入れが、流石にぼろぼろになって来た。
ついこの間からは 、名刺に汚れがつき始めたりしてたので、新しい名刺入れを探していたけれどなかなか良いモノがない。
って迷ってたら、IDEA*IDEAで興味深い記事が。
この名刺入れでうれしいのは合計4箇所、名刺を収納する場所があることです。最近は複数名刺を持つ人も多いので(ブロガー名刺とか)、上手に使い分ければ便利そうですね。
革細工はJALショップとかでも気になっていた博庵とのコラボ。
すぐに気に入ったのでポチっ(12/19深夜)
で、土日はさんで昨日「発送しましたメール」が。ハヤい!!!
ということで、本日、商品が到着しました。
Expackの包みを開いてちょっとビックリ。クリスマスメッセージが添えられている。
こーゆー細かい心遣いはとってもうれしい。また、松下ラゲッジでなんか買おうかなぁと思わせるよなぁ。

全体の雰囲気もかなり良い感じ。早速名刺を古い名刺入れから入れ替え。ちょっと不安だった収納力もばっちり。仕事上2種類の名刺を常に持ち歩く必要があるので、3つのポケットと1つのサブポケット(Webでは受け取った名刺を入れる用と説明されている)はかなり使い勝手良さそう。
プライベート名刺も作って入れておこうかなぁ。
- 新しい: Eye-Fi届いた!
- 古い: Eye-Fi出荷開始!
コメント:0
トラックバック:0
- この記事のトラックバック URL
- http://www.studio-hyg.com/2008/12/229/trackback
- トラックバックの送信元リスト
- 松下ラゲッジの名刺入れ - Studio-HYG より





