松下ラゲッジの名刺入れ

会社入社当時(既に15年以上前!)から使っていた名刺入れが、流石にぼろぼろになって来た。
ついこの間からは 、名刺に汚れがつき始めたりしてたので、新しい名刺入れを探していたけれどなかなか良いモノがない。

って迷ってたら、IDEA*IDEAで興味深い記事が。

この名刺入れでうれしいのは合計4箇所、名刺を収納する場所があることです。最近は複数名刺を持つ人も多いので(ブロガー名刺とか)、上手に使い分ければ便利そうですね。

[From 松下ラゲッジに革小物アイテムが登場! | IDEA*IDEA]

革細工はJALショップとかでも気になっていた博庵とのコラボ。

すぐに気に入ったのでポチっ(12/19深夜)

で、土日はさんで昨日「発送しましたメール」が。ハヤい!!!

ということで、本日、商品が到着しました。

Expackの包みを開いてちょっとビックリ。クリスマスメッセージが添えられている。
こーゆー細かい心遣いはとってもうれしい。また、松下ラゲッジでなんか買おうかなぁと思わせるよなぁ。
_0011571-Edit.jpg

カードを取るとロゴマークが。
_0011574.jpg

内側に博庵とのコラボを示す型押し。
_0011575.jpg

全体の雰囲気もかなり良い感じ。早速名刺を古い名刺入れから入れ替え。ちょっと不安だった収納力もばっちり。仕事上2種類の名刺を常に持ち歩く必要があるので、3つのポケットと1つのサブポケット(Webでは受け取った名刺を入れる用と説明されている)はかなり使い勝手良さそう。
プライベート名刺も作って入れておこうかなぁ。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。