TwitMeにしてみよう

WordPressのエントリのtwitterへのポストはTwitter toolsを使ってたけど、sunnyHIGA師匠のBlogでよさげなプラグインTwitMeが紹介されてたので試してみる。

Twitbackerは新規投稿のPingをTwitterに飛ばしてくれるけど、残念な事にカスタマイズが全く利かないので、暫定利用として顛末をエントリーしました。

WP Post to TwitterからTwitbackerに暫定切換え | nanseiblog.com

ほいで、すぐさま同じ問題を抱えていたKawaさんが本気を出して探してくれて、上のエントリーのコメントで知らせてくれたのがtwitmeというプラグインでした。さすがです。

[From TwitbackerからWordPressプラグインtwitmeに乗換え | nanseiblog.com]

つぶやきのまとめ投稿機能があるんでpost機能だけ殺して、Twitter toolsも使用継続。

「TwitMeにしてみよう」への4件のフィードバック

  1. お役に立てて何よりです。
    とはいえ、わたくしもよそ様からおせえて頂いたんですけどね:-)

  2. >sunnyHIGA-san
    ありがとでした。
    テストはじめてみましたが、どーもectoとの相性悪いかも。
    要調査。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。