とりあえずの復旧

投稿日: カテゴリー タグ

とりあえずの復旧完了.
先日の宣言通り,MTは3.01D-jaに更新しました.
更新と言うよりも過去のファイルは全部localに退避して,MTをまっさらの状態からインストールしました.
まずは,PhotoStudioのエントリーをローカルに残ったファイルから復元.
先ほど,全部の写真を復元し直しました.

ただ,もちろんのことながら,コメント,TB,Voteの結果はまっさらの状態.
ちょっと残念です.特にPhotoは海外からのコメントも多かったので,現在対応を検討中.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください