TypeKeyの設定ミス!!

投稿日: カテゴリー

TypeKeyの設定を間違えていたために,サインインしても承認されていなかったようです.
ご利用いただいてNGだった皆様ごめんなさい.

ポイントは,TypeKey登録におけるウェブログの設定でのURLの入力.
URLの入力でよく”http://”を入れ忘れるのですが,今回もこれでした.

現在はきちんと承認出来るようになっています.

「TypeKeyの設定ミス!!」への2件のフィードバック

  1. おー、これがTypeKeyなのですねー。初体験。
    前回承認されなかったのは普通にコメント出来るからなのかなって思ってました・・・。イマイチmt 3を理解出来てません。mtユーザーなのに・・・。

  2. そうです。これがTypeKeyです。
    とはいえ,私も良くわかっていません(笑)
    MT-BlackListのログを見るとコメントスパムは確かに減っているようです。
    MT2.Xも良く解ってないっちゃぁいないわけですが,MT3.0にしてしまいました。
    だって,新し物好きだから。。。
    MT3.0の解説本とか,出ないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください