日本シリーズ1勝1敗

投稿日: カテゴリー

いやぁ,一時はどうなるかと思いましたが...なんとか,ひとつ戻しました.

と言うわけで,私,中日ファンです.

昨日は,川上だけが気を吐いていましたが,今日はいつもの中日野球でしっかり勝てましたね.

しかし,昨日の誤審といい,今日の大逆転劇といい,このシリーズは見所(?)満載.

明日はトウチュウ買うぞ.

さぁ,火曜日からの西武ドームで連勝して一気に決めてくれー.

p.s.ところで,あのビッグイニングのCMあけ,スタンドリポートの金村さんの放送事故とも思われる発言...いいのかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください