ectoの2.08でectoizeに変化が!!

投稿日: カテゴリー タグ

Firefoxを1.0にしたことだし,ブックマークを整理して。。。なぞやっていたら,ectoizeのブックマークレットを消しちゃった!!

てなわけで,,ecto(2.08にアップ済み)から「install bookmarklet」したら,あれれれれ?


まえのエントリ(Firefoxでectoizeが使えた!)で書いていたescapeをencodeURIComponentに変える変更がなされていました。
だれか,気がついたのね。
よかったよかった。

いつの段階から変更になっていたのかとhistoryのテキストを読むと

✓ Fixed bookmarklet to handle unicode characters better (bookmarklet must be reinstalled).

ををを,ちゃんと書いてありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください