紅白出助歌手決定

投稿日: カテゴリー

もう,大晦日に紅白とか見なくなったけど。。。
今年はこのヒトの出場シーンだけでも見てみようかなぁ。。。

  • MSN-Mainichi INTERACTIVE 芸能

舞台で歌う「マツケンサンバ2」が話題となっている松平は、「テレビでは歌ったことがないが、大河ドラマ代表ということで、見ているみなさんに元気をあげたい」と抱負を語った。

ということで,マツケンの初出場は各社記事にしていますね。
応援団で出演かと思っていましたが,ちゃんと本編なのね。


あと,多くの記事では

7月に発覚した元チーフプロデューサー(懲戒免職)による制作費着服の舞台が紅白に及んでいたため、NHKは選考の透明性を高めるために世論調査を実施し、男女上位15組までの歌手、グループと出演の交渉を続けていた。

が話題。毎日新聞では話題にしていませんでしたけどね。

 平原綾香初出場は,読売が新潟中越地震被災地でのJupiterへのリクエスト増加を引用して記事にしていますね。
(読売はリンク不可なので,リンクできませんが。。。(苦笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください