Amazon Search導入

投稿日: カテゴリー タグ

じっくり寝たら体調はほぼ回復。やっぱり風邪は寝るに限る。ということで,病み上がりに外出もまずいなとおもい,家でMTいじり。
Amazon Search導入してみました。
同時に中継君インストール。
ところが,ここで問題発生。
Amazon Searchはいったんはうまく表示されるものの,リロードすると表示が消えてしまう。
いろいろとサーチしてみると,灯台もと暗しでした。本家の中継君 Ver1.4.2リリースのコメント部分に

ついさきほど判明したことなんですが、xreaでは、中継君で使用している関数が提供されていないことがわかりました。

ということで,verを1.3にダウングレードすることで解決しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください