Flickr楽しいかも

投稿日: カテゴリー

mixiでお知り合いになった皆さんと横浜でmeet upしたのをきっかけに,Flickrはまりはじめてしまったかも。

最初はなにがどうなってるのか,よく分からなかったですけどね。

あぁ,コメントって,こんな風につながるんだとか,分かってくるとかなり楽しい。

Group機能もかなりおもしろいし。

ツールもあって,アップロードも簡単そう。Exif情報がくっついたファイルなら,それも表示されるのは良し悪しかな。
1001もいいんだけど,iPhotoのプラグインのも簡単でいいっすねぇ。ただ,iPhoto自体の重さに耐えかねていまはiViewなんだよねぇ>メインの写真整理ツール。iViewがFlickrに対応したら最高なんだけどなぁ。

まぁ,http://www.flickr.com/photos/hyg/にアクセス頂けるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください