今日は家ギネス

投稿日: カテゴリー

「今日は家ギネス」への2件のフィードバック

  1. ギネス好きです。
    黒ビールはこのくらい香ばしくてコクがなくては。
    エ○スとかってうすいんだよね。
    前に飲んだスリランカ産の黒ビール(名前忘れた)もすごくトロトロしていて美味しかった。あとはハイネケンの黒もいけますぜ。

  2. > yumiさん
    いいっすよね>ギネス
    会社の近くにアイリッシュパブがありますが,なかなか行けません。寂し
    ハイネケンの黒は知りませんでした。今度チャレンジですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください