FlickrがYahooに?

投稿日: カテゴリー タグ

ネタフルの記事経由

  • [N] Yahoo! がFlickrを買収?

blog.bulknews.netでFlickr acquired by Yahoo?というProユーザとしては気になる噂が。

blog.bulknews.netのこの記事

みんな大好きフォトシェアリングサイト Flickr を運営する Ludicorp が Yahoo! に買収されたという説が Sillicon Valley を駆け巡っている様子。Caterina は 肯定も否定もしていないようで、大体こういうときはあってるもんなんですね。

さて,歓迎すべきなのか,どうか。

うーん。Yahooのサービスと統合が楽しみ。たしかにそうだし。日本語になればちょっと楽かもというのもありますが,ユーザーが広がりすぎちゃうと,それはそれでFotologみたいな出会い系もどきになってしまってどうかなぁと言う懸念もあり。日本語になると日本人だけの集まりになりそう。Yahoo Groupがそんな感じだし。せっかく日本人だけじゃないInternationalなコミュニティーなのになぁという寂しさも。。。

「FlickrがYahooに?」への3件のフィードバック

  1. Flickrが Yahoo! Photo なんて名前にもしなったりしたら、「I love my frickr friend♪」てなflickr song はどーなってしまうのでしょう! (と余計な心配をしてみるわたくし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください