銀座ぶらり〜iPod mini見物

投稿日: カテゴリー

iPod mini at GINZA

Nikon D70の接眼目当てがなくなっちゃったので,有楽町Bigまで買い物のついでに新橋から有楽町まで散歩しながら写真撮ってきました。曇りだったのでショーウィンドウ中心。Apple Store GINZAはiPod miniとiPod Shuffleを買い求めるお客さんでごった返していましたよ。iPod mini初代には全く興味ありませんでしたけど,こないだ,某所で青の実物がきれいだったので,買わないけど気になり始めています。シルバーも渋いよね。

「銀座ぶらり〜iPod mini見物」への3件のフィードバック

  1. うひひ,シルバーも若干彩度が増したようですね.
    私もこの色&シャホーの品薄じゃなきゃminiを買わなかったかもしれません.熱出しながらの買い物だったけどw 必要だったので後悔はしてませんよん♪

  2. >Paddyくん
     うん,彩度増しなのかも。とにかく。きれい。
    >kozyさん
     でも,買いません。だって,第三世代の15GBありますから。

    ええ。。。ありますから。。。買いませんとも

    あぅう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください