iLife05とPhotoshop Elements 3.0

投稿日: カテゴリー

昨日,接眼目当てを買いに行ったついでに,iLife ’05Photoshop Elements 3.0を衝動買い。

PE 3.0はちまたのレビューでは「重い」との評判だけれども,起動はむしろ2.0の時よりも早くなっている感じ。とりあえず,リサイズとか,レベル補正とかしているぶんには動作もそれほど気にならない。メモリー1Gの効果かしらん♪と前向きに考えて見たけれども,まだ,新機能は試してもいないので,アップグレードの恩恵は受けられずorz。今週末にでもRAW撮影でも敢行してみようかと思ってます。

iLifeもiPhotoちょっと使っただけ。Garage Bandが使いたいのだけれど何となく暇もなく。オーディオインターフェース買えばギターも録音出来るんだよなぁと思いつつ。iPhotoいぢったけど,雑誌記事とかでかかれているほどにはスピードアップ体感出来ず。しばらくは使ってみようと思うけど,iViewに戻りそうな予感。

多分,PEはお買い得だった。iLifeはもしかして買わなくても良かったかも。


“iLife ’05”

“Adobe Photoshop Elements 3.0 日本語版 Macintosh版”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください