Jeff Beck来日!

投稿日: カテゴリー

UDOの先行予約でチケット取っちゃいました。


東京国際フォーラムの土曜。来日二日目ってことですね。
噂ではGuitar Shopのトリオで来日とか。
うーん、テリーボジオかぁ。いいなぁ。みたいなぁ。
トニーハイマスの代わりに、ヤンハマーだったら笑うなぁ。
ジェニファーのギターもみたいけどなぁ。

「Jeff Beck来日!」への1件のフィードバック

  1. 以前ジェニファー・バトンのインタビューのビデオを見てギターを弾く気が起きなくなりました・・・
    両手タッピング、超高速スウィープなんでもござれの恐ろしい女性(ヒト)でした。
    以前ベックのレッドブーツを「せーの」でカバーしたことがあります。
    結果は聞かないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください