ああやっぱKonfabulatorがええわ

投稿日: カテゴリー

Konfabulatorが2.0にアップしてました。

Dashboardあれば、いらないかなぁと思っていましたが、FloatingとかDesktopにwidgetがおけるのは便利。

10.4前にはなにげに表示されていたwidgetがやっと復活して、なんだか安心な気分。

Konsposeつかえば、Dashboard的に使えるしね。

となると、DashboardをKillしたくなってくるんだけど、起動時とかにできないのかな?

「ああやっぱKonfabulatorがええわ」への2件のフィードバック

  1. あ,作者が怒ってWinにSwitchしたとまでは聞いたんですが,それでも開発してたんですねー.
    天気とかよりも自分好みのを自作したいですが……XMLわからんしなー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください