Intelね。ま、いいんじゃない?

投稿日: カテゴリー タグ

小さくて、軽くて、バッテリの持ちがいいノートが出てくる可能性が高くなったのなら、喜ばしいことです。

PPCだろうが、Pentiumだろうが使いやすいOSが動いてくれれば良いです。しかもそこそこのスピードで良いです。FireFoxとMail.app(別にFirebirdでも良いですが)が動いて、ectoが動いて、Photoshop elementで良いからなんかの写真編集ソフトが動いて、RSSニューズリーダーが動いて。。。あと、iTunesが動いて、プリンタとCFリーダとiPodがつながって、無線でLAN接続ができる。

3Dアプリも、ゲームもいらないです。DVDリッピングも(いまのところ)不要です。Logicは動いた方が良いけど、必須ではありません。Office。。。最近使わなくなりました。

VAIO Uとはいいません。Tのサイズで良いんです。Let’s Note並とは言いません。あと、2時間よけいにバッテリが持ってくれればと思います。

贅沢ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください