本日のAmazon発注品

投稿日: カテゴリー

本日のAmazon発注品は次の4枚でした。

ふらっと、お勧めリストながめていたら、いやぁ、みごとにはまった。Amazonさん、商売上手。

にしても、6月の新譜リリースは実にツボにはまってしまった。Jeff Beckの来日記念ライブに、Ry cooderの新譜。それに加えてJohn Hiattの新譜まで。んがぁぁぁぁ。

“Chavez Ravine” (Ry Cooder)

マヌエル・ガルバンとのマンボ・シヌエンドに続く新譜。ソロ作としては、何年ぶりだ?

“Master of Disaster” (John Hiatt)

レギュラーバンドのGonnersじゃなくNorth Mississippi All Starsをバックに従えての新譜。Sonny Landrethが入っていない(たぶん)のは残念だけど、The WordでのRobert Randolphとの競演もすばらしかったNorth Mississippi All StarsとJohn Hiattの競演はすごく楽しみ。

“ライヴ・ベック!” (ジェフ・ベック)まだ、No Imageだった…orz

Web販売のみだった2003年のライブ盤を、来日に合わせてリリース。テリーボジオとトニーハイマスをバックに従えて、新旧を取り混ぜた演奏らしいので、ライブの予習には良いかも?

最後に

“1/6の夢旅人 二度目のありがとう” (樋口了一)

奥のヒト(どうでしょうファン)の依頼により

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください