Yahoo USのIDを取得してみる

投稿日: カテゴリー

もしかしたら、持っていたかもしれないのだけれどw
FlickrのIDをYahooIDとmergeすることが推奨されているらしいので、いろいろと反発もある様だけれども、いまのFlickrのScreen IDと同じYahooIDが欲しいなぁと思ったので、えいやぁ。
一気にFlickr IDとのmergeまで進めてみました。
一瞬1001ちゃんと動くかなぁと思ったけど、まぁpreferenceでもすてりゃぁ大丈夫だろうと。
OK Mergeぼたんをぽちり。
1001のほうは「ユーザーの切り替え…」コマンドでなんの問題もなく設定変更完了。

あっけないほど簡単。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください