押される

投稿日: カテゴリー

肩こりがホントに酷いので,ネットで検索して近所の整体に。

マッサージに行くとかならず言われる二言。

「や,これは酷いですね。」:そう,酷いんです。どうやら,尋常では無いらしく。

「以前スポーツやってましたか?」:いや,やってないです。なんか,スポーツで鍛えた筋肉が固くなった状態に近いらしい。

 とりあえず,酷い状態は回避。ただ,こりは取り切れていないとのこと。

 少し通ってみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください