9月28日発送-10月4日到着

投稿日: カテゴリー

f:id:HYG_a2c:20070923210554p:image:left:smalliPod Touch発送開始のお知らせがメールで届いたのが昨日。

6日発注の一部の皆様には昨日発送,本日到着らしい。

自分のは,一日出遅れた(9月7日に注文)だけで,発送は6日遅れ。到着は2週間遅れ

まぁ,パーソナライズしたからってのもあるんだけど。

待ち遠しい。

あと,Calenderの予定追加機能が誰かによってハックされることを祈る。

「9月28日発送-10月4日到着」への3件のフィードバック

  1. 僕も少し出遅れたので、まだ到着してないです(^^;
    アプリ追加できるようになればいいですね

  2. >さいちゃん
     買っとったわ〜〜〜www
    >ksukeくん
     君も買っとったか〜〜www
     そうそう。ハック待ちね。
     ほんともう,自分は,プログラムの素養も経験も全く無いので,完全他人頼み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください