もろもろ

投稿日: カテゴリー

出張でロサンジェルス滞在中。

日本は台風で大変だったみたいですが、LAも昨日は珍しく雨のぱらつくあいにくの天気*1

本日は快晴。

今回は7泊9日のちょっと長めの出張。

初日LAの空港で驚きの出来事。

取引先の手配したバンに乗り込もうとしたら「No, No」ととめる声。

あらら、間違っちゃったと横にずれたら、後ろから数人がそのバンに乗り込む。

ふと見ると。。。。。ゴスペラーズだよ、こいつら!!

間違えて乗り込もうとしたバンはゴスペラーズのためのものだったらしい*2

宿泊地はLAから1時間ほど北上したThousand Oaks

比較的治安もよろしく、高級なお土地柄のようで*3晩飯のレストランがちょっと高いけど旨い!

このままだと太って帰ることになる。

今日は、遅れて渡米の偉い人たちをお迎えしてLA市内観光予定。

午前中は部屋でのんびり。

明日はメインの会議の後、深夜のフライト*4でJFKへ。

早朝JFK到着したら、タクシーでニュージャージーへ。

そのまま、会議。

翌日も会議。

でその翌日に帰国予定。

NYでは自由時間ほとんど0です。

*1:らしいです。ロスの気候はほとんど砂漠。

*2:おっかけと思しき女性二人がいましたが、まさか日本から?

*3:タクシーの運ちゃんによれば白人率90%以上

*4:英語ではRed eye flightと言うらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください