MTmail導入〜MT改造?

投稿日: カテゴリー タグ

モバイル用にMTmail導入するも,なかなか上手く動かない。
なぜか,投稿時間が9時間前に。
「これはタイムゾーン設定が上手く反映されてないんだろうなぁ」ということは解るけど。。。
無論,解決策は解らず。こんな時はもちろんGoogle。

で見つけました。XMLRPCServer.pmのバグらしい。

最近手元のマシンを取り替えて、テストベッドがなくなっていたため、コメントが遅れました。
確認してみたのですが、これ、CustomFieldsに含まれるXMLRPCServer.pmのバグですね。引数の数を間違えてます。とほほ。
addons/Commercial.pack/lib/CustomFields/XMLRPCServer.pm
の16行目、
my ($cb, $mt, $entry, $original) = @_;

my ($mt, $entry, $original) = @_;
にすれば直るはずです。SixApart、ちゃんとテストしてんのかなあ。

[From jm@foo: moblog スクリプト更新]

ということで,早速サーバー上のXMLRPCServer.pmをちょこっと変更。

はい。テスト投稿のファイルもちゃんと時刻が反映されてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください