MTのテンプレートを更新

投稿日: カテゴリー タグ

便利に使わせてもらってるMTのテンプレートのmt.Vicunaがバージョンアップしていたのに気づかずにいた。。。

Movable Type 4.2 の配布にあわせて mt.Vicuna を思いっきりバージョンアップしました。

[From MT4.2でミラクルパワーアップ!! mt.Vicuna 2.2.0 配布開始 – 3ping.org]

MT4.2から導入された、Widget機能が使えるらしいのでこれは便利かも。

MT4.2 から、テンプレートセットプラグインで Widget Set を追加できるようになりました。これに伴い、MT4.2 から新たに追加された Widget を mt.Vicuna 用に書き直して利用できるようにしました。 Widget マネージャーを利用すれば、サイドバー項目の追加削除を HTML を意識することなく直感的に編集できます。

[From MT4.2でミラクルパワーアップ!! mt.Vicuna 2.2.0 配布開始 – 3ping.org]

つーことで、少し時間が取れたので、アップデートしてみた。
ついでに、スキンも3カラムが使えるものに変更。
早速WidgetにUNIQLOCKLast.fmを追加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください