本棚が欲しい

投稿日: カテゴリー

いま、物欲が「本棚」に向かってる。

リビングにIKEAのEXPEDITを購入したあたりから「もいっちょいっとくか?」感が高まってきた。

リビングのEXPEDITはあくまでリビング周りの小物収納と、犬用品の収納。
あと、ちょっとしたインテリア小物のディスプレイ用。

最近結構たまってきている本とか、CDとか、独身時代から使っているエレクタもどきとスチール棚に収納しているけれど、如何せん野暮ったい。
IKEAのWeb見ていたり、Blogの評価見てるとBILLYがよさげと思っていたけど、日曜日にIKEA港北に行って色々見ていたらBESTÅ/INREDAがかっこいい。

INREDAシリーズのオプションが自分的に結構ツボ。

充電ステーションとか、ノートパソコン位ならおける、ちょっとした机になりそうな引き出し&シェルフとか。

値段はBILLYに比べるとちょっと高め。うーん。冬のボーナスで一気に行ってみようか。
自分としては、ブラックブラウンが良いと思ってたけど、嫁には不評。確かに明るめの色の方が部屋は広く感じられるハズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください