2009-02-22のつぶやき on Twitter

  • “「部下が自分よりいい考えを出したら機嫌が悪くなる,自分や会社に対して批判的な発言をした人のことは決して忘れない,他人の意見にはケチを付けないと気がすまないなんていう上司って,よくいるよね。私も何人も遭遇した。で…”… http://tumblr.com/x2y1 … #
  • “仲俣 例えば……、紙の本をタダでばら撒くっていうのは今のところ、広告を掲載できない書籍ではできないですけど、雑誌ならばすでにモデルがある。ようするに『R25』ですが、あれはタダで配っても広告収入で担保できる。読…”… http://tumblr.com/x2y1 … #
  • 東横線、剝身でPowerMac⁉
    思わず盗撮。 – Photo: http://bkite.com/04Rkf #
  • 白丸明太ランチ@一風堂明大前 http://movapic.com/pic/2009022213184649a0d2265bdb9 #
  • もっと、皆、ここで立ち止まっていいんじゃないかな? – Photo: http://bkite.com/04RSC #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください