2009-02-28のつぶやき on Twitter

  • “tumblrのdashboard内では、言葉を交わすのは野暮みたいな(俺が勝手に思ってるのかもしれないけど)そういう風潮があって、ただただ目に飛び込んでくる写真や画像を無言で延々とreblogする。またはweb…”… http://tumblr.com/x2y1 … #
  • ““「一次情報を死守せよ」というのは、私の大先輩であり、師匠の一人が私にかつて授けてくれた教えの一つだが、これは実に正しく、真実にたどり着くための道の入り口であり、出口でもある。” -…” http://tumblr.com/x2y1cxt5l #
  • “ReBlogっていうのはTumblrというサービスに実装されてる機能なんだけど、ひらたくいえば「お前のものは俺のもの、俺のものはみんなのもの」的なソーシャルジャイアニズムなシステムのこと。” http://tumblr.com/x2y1cxvji #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください