2009-04-17のつぶやき on Twitter

  • “(でも本当のところ、wpの作者は寝ている間に、tumblrの作者におっぱいもまれたとか、そういう事なんじゃないですかね)” http://tumblr.com/x2y1lpvnh #
  • “カエラが私はアイドルなんかじゃないってどんなに叫んでも、どうがんばってもアーティスト気取りの勘違い電波にしかみえないように、フミヤートや米米のボーカルの人がアートだのいってるのが世間からは失笑を受けるような感じ…”… http://tumblr.com/x2y1 … #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください