2009-06-02のつぶやき on Twitter

  • “よくデザイナは、アイキャッチャー部分に英語表記を利用します。 ですので、店舗で実際によく使われている表現をピックアップして おきますので、ご利用ください。   営業中  Open 夜間営業  Open all…” http://tumblr.com/x2y1x8nnd #
  • Photo: otsune: http://tumblr.com/x2y1x8qca #
  • ぐー。今度はiPod欲しい病? #
  • 手持ちのiPod Touchの容量不足(16GB)が如何ともしがたく>かといって32GBに買い換えはどうか?>いっそのことClassic?>いやまて、nanoの容量が増えるまで待つ?>そのうちiPhoneが。。。 #
  • iPhoneの32GBまで待つ?>いや、音楽聴きながらのiPhone操作はちょっと>じゃ、Touchの32GBにする?>高いよな?>Classic?>nano待ち?>ぐるぐるぐるぐる #
  • “さて、 A:「2時から5時までは3時間。」 B:「2日から5日までは4日間。」  この違いをどう説明するかということでした。AとBの違いは、次のCとDの違いと同じになります。…” http://tumblr.com/x2y1x8vux #
  • 横浜市営緑線ナウ。隣の席の兄ちゃんがKorg DS-10弄ってる。 #
  • “5/23 いまになって身の回りでタンブラさんが大流行中なので、流されて俺も一瞬だけやってみたけど、ダメだった。スクラップブックを開陳する趣味はありゃせんのだった。” http://tumblr.com/x2y1xj0ou #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください