2009-07-18のつぶやき on Twitter

  • 今週はジェットコースターだった。んで、明日はライブ! #
  • ATOK 2009届いてたけどインストールする気力が無い。明日も無理っぽいので、明後日かなぁ。あぁ、仕事でもMac使いたい。 #
  • ホントは、ギターの弦張り替えたいけど、明日の朝にしよう。今日は、もう歯を磨いて寝よう。 #
  • アドオン入れない素のままのFirefoxは嫁のPBG4で快適にうごいてるよー。 RT @yukilogue: もっとシンプルなブラウザーとかメーラーが欲しいのだけれども。なー。 #

Powered by Twitter Tools.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください