2009-08-24のつぶやき on Twitter

  • 雨降って来た。アスファルトの濡れる匂いだ。 #
  • RT @kazugoo: しっかしCDプレーヤーで音楽聴くなんて、曲名は出ないし、1枚ごとに取り替えなくちゃいけないし、非常に前時代的だ。しかしこれ以上まともな再生方法が無いのはおかしい。PCベースのいろんなものやiTMSの扱う音質クオリティーなどがCDと同じかそれを超えなければ #
  • 一昨日試した。どう転んでも缶コーヒーは缶コーヒーなんだと思った。販売元がコ◯◯ーラな事に先に気がつくべきだった。RT @MIU0612: イリーの缶コーヒー微妙すぎて感想もでない #
  • 今日は夜21時迄会議。明日は朝8:30からの朝会議と夜20:00〜22:00の会議で遠隔ダブルヘッダー。西海岸のパートナー会社とのプロジェクトと東海岸の子会社とのプロジェクト。2つ以上抱えてると、かなーりしんどい。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください