2010-01-25のつぶやき on Twitter

  • ホテルの部屋にiHomeが http://post.ly/KKtG #
  • [Flickr photo] ホテルの部屋にiHomeが http://bit.ly/6ErdEP #
  • うー。ホッチキスの針で指切った。。。 #
  • そっか、東京方面は晴れてるんだ。こっちは曇天。小雨。寒い。 #
  • 行きの飛行機でThis Is It見ましたよ。や。確かにすごい。 #
  • 往路の機内で見た映画は「チーム・バチスタの栄光」「This is it」「引き出しの中のラブ・レター」あとは、仕事と睡眠。今回もかなりきちんと眠れました。 #
  • 機内での仕事は横・後からの目線に気を使うので最近は最小限。プリントアウトOKなものを隠すように読んでる。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください