2010-05-08のつぶやき on Twitter

  • 23:41  やっぱりそーゆーことですか。海外出張時に現地SIMで通信の夢は破れたか。RT @kengo: そうか。ソフトバンクが発売する iPad を扱う先として Apple Store が書いてあるわけか。ということは? http://bit.ly/d0bRqz
  • 01:05  ビッグ、ヨドはiPadの予約販売するってなってるけど、WiFiのみなのか?それとも3Gも?プレスリリース見ただけじゃはっきりしない。。。。よね?
  • 00:26  やっぱり女子は鎖骨だよ。という会話を思い出しなから帰る、連休明け連続午前様帰宅な残業の帰道。
  • 23:57  あれ⁉3GさんはApple Storeで売らないんだ。並ぶのはやだなぁ。つかそもそも平日で休めない。

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください