2010-05-13のつぶやき on Twitter

  • 06:35  おおっ。めちゃ興味あります。差し支えない範囲でパブリックにOpenしたらウケると思いますよ。 RT @fujinoki: テーマは機密を保護しつついかにして世の中の便利なサービス(RTM,Toodledo,OmniFocusなど)と同等なことを実現するか。
  • 00:40  あっ。買わなきゃ。 アイファイジャパン、X2 Engineを搭載した新ラインナップ"Eye-Fi X2カード"を発売 http://bit.ly/bod15T
  • 00:33  6月に出張決定。でもまた買い物の時間なんか無い。海外でSIMフリーのiPad 3G買って帰ることもちょっと頭をよぎったけど。無理。

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください