2010-05-16のつぶやき on Twitter

  • 23:45  む。これはいい。RT @fujinoki: 「iPad を「触れられる」セカンドディスプレイにする Air Display」http://bit.ly/bhkOe4 これは iPadを買うための免罪符になるのでは?(Macユーザ限定)
  • 19:48  家の近くにDomino's Pizzaが出来たので注文してみた。なんだ。このPIAAZA TRACKING SHOWって(笑)待ち時間の暇つぶしには良いんだろうけど。
  • 11:18  I'm at 東扇島東公園 (東扇島58-1, 川崎市川崎区). http://4sq.com/8K531G
  • 00:45  あれぇ。Apple Storeの購入履歴確認が落ちてる。Store自体は普通に動いてるから只のメンテかな?
  • 00:37  一瞬寝落ちした。ちゃんと寝よう。
  • 00:19  まったくです。いちいち、びびる。 RT @cipher: docomoのCMのバイブの音やめて欲しい。いつも自分の電話かと思う。

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください