大陸横断鉄道ウルトラ出張初日

大陸横断鉄道ウルトラ出張初日。

今回は、初めて羽田空港からLAXへ。

初の羽田国際線

国際線ターミナルは、綺麗なんだけどチョット狭い感じは否めない。KOEDOも小綺麗でオサレ感たっぷりなんだけど、大き目の荷物 ((今回は、ちょっと長めなのでウチにある最大のスーツケースで。空きスペースだらけ。)) 持っていると取り回しがキツイ。

Click here to add a title

発着便の本数が少ないから対応出来てるのかとは思うけど。。。今後、拡張が必要って話題になりそうだなぁ。

ウチからの移動が、最寄り駅から直通のリムジンバスで1時間と格段に楽 ((成田だとバスでは2時間弱しかも本数少ない)) なんで、施設と発着便数の拡充に期待だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください