2011-03-14のつぶやき on Twitter

  • 07:38  横浜市営地下鉄グリーンラインは、通常運転。混乱も無し。エスカレーターとエレベーターが止まってるぐらい。
  • 07:50  7:50現在のお知らせ @ 横浜市営地下鉄 日吉駅 http://instagr.am/p/COPvo/
  • 12:35  最寄駅や路線などのツイートをまとめて見れる「ツブエキ」が無料になっています#jishin http://j.mp/ib6ZvC
  • 12:36  本日の計画停電の時間を調べるサイトまとめ #jishin http://j.mp/fmVwrY
  • 12:36  【被災地の方向け】 Googleの避難所名簿共有サイト『http://goo.gl/ganbare』 http://j.mp/eg8fKO
  • 17:30  へー。JINS、近くにあったかなぁ。メガネの新調考えてた所だったし。http://j.mp/gBCXcv JINSのメガネを1本買うと100円の復興支援金
  • 18:24  まるで深夜に帰宅したような灯り @ センター南駅前 すきっぷ広場 http://instagr.am/p/CO7rC/
  • 18:47  帰宅指示で早く帰れた。でも、スーパーもデパートもみんな閉店。とぼとぼと帰る途中で、近所のケーキ屋さんが営業してるの発見。ケーキ二つと小さめのチョコ買った。ささやかな、WDの贅沢ぐらい、イイよね。許して。
  • 21:01  なんか、社内で募金すると、会社が同額出す制度をウチの会社がはじめるらしい。どこに募金しようか迷ってたけど、これが身近で一番良いかなぁ。
  • 21:07  イイ感じのデザインです。 http://j.mp/eV1New  三階ラボ | 義援金支援バナー
  • 21:13  はい。節電。募金。良い仕事ですね。がんばります。明日と明後日は自宅待機ですが。仕事ちょっとと、今後のための充電に当てます。 http://j.mp/eNWNV3 柚の木にかかる虹 : 僕たちにできる事。

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください