2011-08-27のつぶやき on Twitter

  • 21:49  新しいNAS Setup中 http://t.co/dvS5zjb
  • 21:51  Just posted a photo http://t.co/LpileDe
  • 23:27  本日は大学の後輩の告別式だった。せつないなぁ。自分より年下を送らなければならないのは。
  • 23:28  んで、明日は実家でばあちゃんの法事。不祝儀の続く週末。
  • 23:30  そんな週末の空き時間に、買ったけどセットアップしてなかった新しいNASの設定。NETGEARのReadyNAS Ultra。購入のきっかけは現有NASのLion対応が見込めない&最近不調が認められたこと。とどめを刺したレビューはこちら。http://t.co/ilJuv8Z

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください