2011-09-21のつぶやき on Twitter

  • 08:01  フライト中なのでメール繋がらないって言い訳が通用しなくなる…あっ、うちはANAだからまだ、大丈夫か。でもANAもいずれ追随かな?http://j.mp/qZcQgD JAL、国際線でインターネット接続サービス開始へ | [N]
  • 16:51  山手線に乗れない。帰れんのかな。@大崎
  • 16:57  山手線内回りも止まったのか?
  • 17:14  山手線外回りも新宿付近での倒木の影響で停止。五反田で再び足止め。
  • 17:15  会社で待機が正解だったかぁ
  • 17:23  山手線外回り、停止の原因は、渋谷駅での線路への乗客立入とのアナウンス。人、落ちた?
  • 17:58  なんか、少し雨弱くなってるの気がする。気のせい?
  • 18:32  五反田駅近くのデニーズに非難。
  • 18:34  雨雲レーダーみる限りでは、横浜は峠越えた? http://t.co/Hkd7Q4Pf
  • 18:37  まさか、今年二回目の帰宅難民になるとは。
  • 18:38  デニーズにもヒトが溢れてきた。
  • 18:52  雨はほぼ過ぎ去った感じかな?あと、一休みしたら、目黒まで歩いてみるか? http://t.co/7WdM0oZE
  • 19:14  デザートに白玉あずきなぞ食してみる。 @ デニーズ 東五反田店 http://t.co/TxrRTf5Z
  • 19:18  東急もまだか。 http://t.co/8yqJ4eXN
  • 19:22  JRはぽつぽつと運転再開だね。
  • 19:36  山手線運転再開。五反田駅の人混みはかなり解消。まずは目黒に向けて移動開始します。
  • 19:40  ホームに時折突風が。落ちないように気をつけないと。
  • 19:46  よしっ! RT @train_ygreen 横浜市営地下鉄グリーンラインは、台風接近の影響で、中山~センター北駅間で運転を見合わせていましたが、19時20分頃に運転を再開し遅れがでています。[11/09/21 19:43]
  • 20:06  目黒までは来た。目黒線はまだ動いてない。駅係員さんの説明では、風速25m以下にならないと動かないらしい。
  • 20:15  あら、台風のさなかこんなニュースが。http://j.mp/qVVKTy ついにニコンからミラーレスが登場しちゃった! J1とV1が出ちゃった!|ギズモード・ジャパン
  • 20:30  目黒線20:30運転再開のアナウンス!
  • 20:39  目黒線運転再開、だが混んでて乗れない。あと、何本待つ感じかなぁ。
  • 20:43  乗れた!
  • 20:59  東急のボトルネックは、風だった。やっぱり、多摩川越えるからなのかなぁ。
  • 23:19  目黒線〜横浜市営グリーンラインは思いの外順調で10時過ぎには帰宅。。。
  • 23:19  あれ、夜フクロウがInstagramの表示出来なくなってる。
  • 23:27  帰宅難民仲間??の皆様お疲れ様でした!と思ったら、まだ帰宅できてない方も…がんばって!

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください