2014-08-16 から 2014-08-22 のつぶやき on Twitter

  • Quote: "警察に「難しいですけど」と言われて泣き寝入りになる所を、警察動かして、報道陣騒がせて、『この店で窃盗する…" http://t.co/Jy6H57Z0HO 22:25:58, 2014-08-19
  • 言って見たい。シチュエーションはちょい違うけど。
    Quote: "数分の作業で「こんなんで金取る気!?」って言われた事は私にもあるけど「元に戻してあげましょうか」って言う…" http://t.co/SoZvqqkB3O 22:20:39, 2014-08-19
  • Instagramのタイムラインがビールテロな件@残業帰りの大井町線 22:05:39, 2014-08-19
  • たしかに、否定出来ないか ”どんなにペットビジネスの正当性を主張したところで、「命」をディスプレイで陳列販売するということが、「この命は自分がどうにでも好きにできる」と勘違いをする愚かな“愛好家”を生んでいる側面は否定できない” http://t.co/BOvEFMdkPr 12:50:25, 2014-08-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください