2017-08-26 から 2017-09-01 のつぶやき on Twitter

  • RT @mainichi: 10周年記念の高価なモデルだけではないようです。
    https://t.co/lWeYuwMBHL 08:12:43, 2017-08-29
  • RT @barbara_asuka: あのな、世の中には、子どもの頃に家庭科の先生に「君は縫い物がうまいね!」って褒められただけで、テーラーになっちゃう人とかいるのよ。あなたの一言が、すごいクリエイターを創ってしまうかもしれんのよ。(*´ω`*)すごい人をリアルやネットで見つけ… 08:10:15, 2017-08-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください