2017-09-16 から 2017-09-22 のつぶやき on Twitter

  • RT @sorahikaru: スティーブ・ジョブズの最大の功績は後継者にクックを指名したことだと本気で思う。
    ジェフベゾスの次に尊敬する経営者だわ

    起床は3時45分! ティム・クック氏の毎日|BUSINESS INSIDER… https://t.co/VllBStyt… 22:41:54, 2017-09-20

  • RT @hanten_: 傘に「警視庁〜」みたいなテプラ貼っておけば傘立てから盗まれないんじゃないかというつぶやきを見て、なるほどしかし実在する組織はまずいのではと思い、もう存在しない組織や架空の組織名を印刷したテプラを傘に貼ってみました。 https://t.co/prJGS… 13:43:52, 2017-09-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください