2017-10-28 から 2017-11-03 のつぶやき on Twitter

  • RT @SAKANAICHIRO: みんな「本気」だから「狂気」でなければ上に行けない。 22:39:04, 2017-10-31
  • RT @amass_jp: キング・クリムゾンの「Elephant Talk」(81年『Discipline』収録)からエイドリアン・ブリューとロバート・フリップのギター・パートのみを抜き取った音源が、クリムゾンのサイトDGM Liveにてオフィシャルリリース https://… 22:38:47, 2017-10-31
  • RT @aim_oliveOil: サイバーエージェント、営業は肌が荒れるので営業女性にコラーゲンドリンク飲み放題プランを新設した。これに対して営業以外の女性から不公平だとの反発があった。しかし、コラーゲンドリンクが飲みたい人は営業に希望して異動してほしいという一言で乱が治った… 22:37:42, 2017-10-31
  • RT @shinjukushake: 小学校→個性は認めない
    中学校→個性は認めない
    高校→個性は認めない
    大学→個性的な人かっこいい
    就活→あなたの個性を見せて
    社会人→個性は認めない 22:37:21, 2017-10-31
  • RT @fladdict: ネットでデマや陰口をバラまいてる人は、これから「ソーシャル与信」が来る可能性を理解してるんだろうか? その微妙なツイートと引き換えに、ローンや就職や保険にハンディキャップ喰らう可能性があるんよ。 22:35:47, 2017-10-31
  • RT @knsmr: スタートアップ向けイベントをやる総合電機大手の幹部の方々と会食したら、その場にいた誰一人としてメルカリをDLしたことがないというので驚きました。買うものなんてあるかな、ゴルフクラブとかある? とおっしゃる。そうじゃなくてUI/UXやネットビジネスの先端を見… 22:35:16, 2017-10-31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください