2017-11-25 から 2017-12-01 のつぶやき on Twitter

  • RT @u_mi__u_shi: 夫が「飲み会行ってきていい?」というので「行かないでほしい」と伝えたところ「いやでも出産祝いってことだから行かないと」と。世の中の皆様、お願いですから出産祝いと称して産まれて間もない赤子の父を飲み会に誘わないでください。本来祝われるはずの奥様の… 21:34:05, 2017-12-01
  • RT @akikoyano_staff: 【MEDIA】LINE LIVE放送開始しました!11/30開催 東京ミッドタウン「矢野顕子 New Album『Soft Landing』発売記念 Special Event」。 https://t.co/k9EGOFgiyN 🚀 21:33:14, 2017-12-01
  • RT @hirotakaster: 国際ロボット展、これマジ凄かった。 https://t.co/3zrDBqtX95 21:32:47, 2017-12-01
  • RT @admin_butchake: これはすごい。
    こんなことができるんですね。
    いやほんとすごい。 https://t.co/AmyQ9odLDm 21:32:33, 2017-12-01
  • RT @naosuke2dx: やった!!! 使えそう!!! / “「ロリポップ!」誰でも簡単にクラウドホスティングを活用できる「マネージドクラウド」プランのオープンβ版を本日11/30(木)より提供開始 | プレスリリース | ニュース | GMOペパボ株式” https:/… 21:03:47, 2017-12-01
  • RT @al_mudahassou: 女子会で「好きな人に言われた酷いこと」を告白する流れになり、『デブ』『ショートヘアは似合わない』『料理が下手』『思ったより足太いね』と続く中、私が 『なめたけの空きビンで大五郎飲んでそう』 と言ったら、優勝しました 21:03:32, 2017-12-01
  • RT @fladdict: めっちゃ楽しそうなもの来たな。メモ。 https://t.co/c742HWWgRk 21:02:53, 2017-12-01
  • RT @3h4m1: 年長の娘が幼稚園でシスターに「お友達に意地悪された時、謝ってもらっても自分の心が整うまでは許せなくてもいいのよ」という旨の話を聞きとても胸に落ちたらしいので、いい歳をして人様に心無い振る舞いをした上に

    「謝ったんだから許せ大人気ない」

    など主張する方は… 20:58:47, 2017-12-01

  • 「ビジネス×AI」はどこまで進んでいるのか、進むのか
    https://t.co/vca0WeqaU7 #NewsPicks 00:03:39, 2017-12-01
  • RT @fladdict: 「理解の秘密 」は必読本なのですが、残念ながら電子化されてない絶版本なのです。NTT出版さんは再販か電子化を是非。僕のブログだけで500冊は売れるはず。著者は実はTEDの創始者でもあるので、今ならメディアバリューもあるはず。 09:50:00, 2017-11-30
  • RT @kensuu: お金を一銭もいらないから勉強したい、といってる人はやばいので絶対採用しちゃダメ、というのがあります…。きちんと対価もらって、その対価分の価値を出すのに全力を尽くさないとです。会社は学校じゃないんで、、、 https://t.co/WO2sx8HMM5 08:17:56, 2017-11-29
  • RT @miyearnzz: 議場に赤ちゃんを入れる……これは影響が大きいですよ。だって、ぐっすりおやすみの議員さんを赤ちゃんの泣き声で起こしてしまう可能性がある! これは大問題です。十分な議論が必要です!(プチ鹿島) #キックスybs 08:15:14, 2017-11-29
  • RT @sodeyama3131: ユニクロの店員さんに「これ一枚だと乳首浮いちゃいますかね?」と聞いたら「乳首次第ですねぇ」と返されて、確かにと思った。 08:14:14, 2017-11-29
  • RT @iwayan22: 肥料にも、似たような構図があるように思う。化成肥料の全否定は、化学や農業技術ではなく、思想なのかもしれない。

    ただ、自然農法で実際にやっている方がいらっしゃるのも事実。その技術や経験はどんなものなのだろうか。大変なことだろうなあ。 23:21:56, 2017-11-28

  • RT @tokyo_ayano: ここを見ているすべての栗LOVERに告ぐ!おかめ!甘味処おかめへ急ぐのだ、今すぐ…!「新栗始めました」の貼り紙に誘われて栗あんみつを頼んだらめちゃ美味しくてうっとり。一つずつ手で剥いた大粒の栗が二つ、ゴロンと入っています。他に栗ソフトや栗ぜんざ… 23:21:40, 2017-11-28
  • RT @fladdict: 年功序列と終身雇用と解雇規制をやめれば、給料が上がる… という仕組みが、いまいち世に伝わっていない。先にリスクテイクしないといけないから踏み出せないんだろうなぁ 23:21:37, 2017-11-28
  • RT @ayanie_jp: News picksやYahoo!Newsのコメント欄を見るたびに心がざわざわするので見ないんですが
    スマホネイティブである今10代、20代が年齢を重ねたときに、こうしたコメント欄ってどうなっていくんだろう。

    彼らはリプライはするけど、もうコメン… 23:21:03, 2017-11-28

  • 【前田裕二】業界一のメモ魔「メモとはノウハウではなく姿勢だ」
    https://t.co/sz6ibhekHZ #NewsPicks 19:58:05, 2017-11-28
  • 進化のスピードがあがるか? / グーグルの天才AI研究者、ニューラルネットワークを超える「カプセルネットワーク」を発表 (WIRED.jp)
    https://t.co/3hnbasMeoE #NewsPicks 19:45:10, 2017-11-28
  • 後で見る。 / Novartis Japan President: Using Japanese Values to Thrive in Global Business (GLOBIS Insights)
    https://t.co/1681Ub2zXv #NewsPicks 19:34:14, 2017-11-28
  • 実はコンシューマー向けAIの最右翼では? / アドビの人工知能「Adobe Sensei」、API公開へ (ITmedia)
    https://t.co/Ufu3D3MiVQ #NewsPicks 19:31:38, 2017-11-28
  • 1ドルで病気を解析! ビッグデータが医療を変える
    https://t.co/kWTNUgRg3P #NewsPicks 19:30:18, 2017-11-28
  • 「呼吸」をするロボットを抱きしめて睡眠不足解消へーースリープテックに挑戦するオランダのスタートアップ (THE BRIDGE)
    https://t.co/5bA0NncbDX #NewsPicks 12:57:57, 2017-11-28
  • 楽天、がん治療に参入 米免疫VBに2割超出資 (日本経済新聞)
    https://t.co/bFR9N7VyxT #NewsPicks 07:47:25, 2017-11-28
  • ボルバキアの変異の可能性はどの程度見積もられているのかしら。 / 「蚊で蚊を駆除」米で承認 子孫残させず群れの数減らす (朝日新聞デジタル)
    https://t.co/MraOV3ik8c #NewsPicks 21:08:48, 2017-11-27
  • (愛玩)動物型ロボットとの組み合わせとか、遠隔医療との組み合わせとか、簡単に考えうる広がりは沢山ありそう。 / 認知症ケアにAI活用 28日に「学会」設立 (中日新聞 CHUNICHI Web)
    https://t.co/Clt1XfWaWO #NewsPicks 21:05:53, 2017-11-27
  • RT @Reborn_Tokyo: 女子高生の生徒に「先生インスタやってる?」と聞かれたので、(お、フォローしたいのかな?😆でも規約上アカウントは教えられないんだよなあ😅)と思いつつクールに「やってるよ」と答えたら、「ウケるw」とだけ言われて会話が終了した 14:32:59, 2017-11-25
  • RT @SawaAzumi: ネットの中でも匿名と実名の声の大きさは逆転していく。匿名で何かを発信しても誰も見向きもしなくなる。これからネットと現実の世界は同じ世界になっていくから匿名には何の価値もなくなるよね。 https://t.co/wzpcRUd3QB 14:31:39, 2017-11-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください