2018-02-17 から 2018-02-23 のつぶやき on Twitter

  • RT @jsports_dragons: ドラゴンズ愛…💓
    キャンプ期間中、たくさんの選手に『〇〇の〇〇が凄い‼️』を聞いてきましたが………

    これを書いたのは一体だれでしょう?!?!😆✨

    今日の放送をご覧頂いた方は分かりますよね💕 #dragons #中日ドラゴンズ #ドラ… 21:14:21, 2018-02-23

  • RT @nonbeepanda: あまりにめちゃくちゃな記事でしたので、食の安全に詳しい科学ジャーナリスト、松永和紀さんに検証していただきました。他人事ではありません。我々も気をつけます。

    食のフェイクニュースに惑わされるな〜週刊朝日の記事をじっくり検証してみた https:… 07:00:09, 2018-02-23

  • RT @yanajima: 非クリエイターから生まれる、クリエイターに対する「タダでやってよ問題」の正体って

    「給料とは、“苦労”に対する“我慢”に支払われるもの」

    「クリエイターは好きなことでお金稼いで苦労なんてしてない」

    という、二つの前提間違いが合体事故起こして産… 06:50:39, 2018-02-23

  • RT @pinetree1981: おっぱい造形の多様化については、人体比例(プロポーション)の研究史を見なければならない。もともとヨーロッパでは、人体は神の創造物なので、普遍的かつ理想的な身体の比率があるはず(べき)だとされていた。だが例えばデューラーの書物の図版がそうだが、… 07:01:22, 2018-02-21
  • RT @eiga_manga_man: つーかさ、私は「日本すごい」と思うし「日本人すごい」て思うけど、少林寺見たら「中国すごい」「中国人すごい」だし、陸上見るたび「アメリカ人凄い」「ジャマイカ人すごい」だし、野球見りゃ「キューバ人すごい」だし、サッカー見りゃ「ブラジル人すごい… 07:00:58, 2018-02-21
  • RT @digitalbear: 昨日とある日本のスタートアップの役員の方から、「東京はシリコンバレーと比較し、生活費は 1/2、銃撃事件も無く、アニメもあって、エンジニアの応募は半分以上が外国から。トランプ政権の影響もあって、応募が増えている」という説明があった。なるほどね。 06:31:26, 2018-02-20
  • RT @fladdict: フルアクションで「撮影して素材利用」だったら革命が起こるかもしれない。 https://t.co/elIHtKLErb 20:07:02, 2018-02-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください