MTEntriesのlastn=N

投稿日: カテゴリー タグ

HINAGATAのMainIndexのテンプレートのMTEntriesタグにlastn=”10″を追加しました.
これまではlastnアトリビュートのパラメータは設定されていなかったので,これからはトップページには最新の10件が表示されるようになります.

なぜかといえば...


先ほど,ちょっと気になったことがあったので,自分で自分にTrackback ping打ってすぐに削除.したらば,なぜかトップページのエントリが1つしか表示されない.
ひとつエントリ投稿でもすれば直るかな?と思い本日のエントリを投稿.
でもトップページには2件しか表示なし.
そーいえばと思い.真ん中のカラムのMTEntriesタグを眺めてみると,lastnアトリビュートが設定されていませんでした.

MT自体の設定ではインデックスページに表示されるのは「7日間」だけにしていたのを忘れておりました.
うーむ,気がついたから良かったけれど,ともするとはまりそうなミスでした.

「MTEntriesのlastn=N」への1件のフィードバック

  1. ぶ・ぶろぐが。。。。

    昨日からなんかトップページがちゃんと表示されなくなっちゃいました。。。 テンプレ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください