Snake!?どーしたんだ?Snake!!

投稿日: カテゴリー

cipherさんのgaspanik weblogの記事,METAL GEAR SOLID 3で知りました.
最近「ファミ通」とかも立ち読みしなくなったので,知りませんでしたが,出るのね.
1はほとんど徹夜でやりました.大人げもなく.
2で初めて「攻略本」を買いました.
3ですね.買います.絶対に.そして,やります.正月休みかな?

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き
コナミ (2004/12/16)
売り上げランキング: 3
近日発売 予約受付中

「Snake!?どーしたんだ?Snake!!」への1件のフィードバック

  1. TBどうもです。
    知らぬ間に3のようですね。
    コレは購入せねばです、が、同じく正月休みあたりで…(あるのかどうかは今は考えず)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください