HINAGATAを更新

投稿日: カテゴリー タグ

MT 3.0-jaにしたところでHINAGATAの一個前の3カラムバージョンを使わせて頂いておりましたが,今回3.11-jaにアップデートしたので,HINAGATAも更新しました.
今回は幅固定の2カラムバージョンにswitch-01スキンを適用してみました.
色目とかが自分の好みに合っていたんですねぇ.グレー系統ベースでオレンジもしくはイエロー系のハイライト
一部細かいところ(post情報をエントリの下に移動とか,行間をちょっと小さくとか)は修正して,あります.

あと,濃いめのブルーグレーの系統(バナーの色)を加えたいんですよね.
この後,気が向いたら,画像も含めて,もうちょこっと直してみましょうかねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください